スマートフォン版はこちら

鶴見病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴見病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「鶴見病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-8585
住所 大分県別府市大字鶴見4333
電話番号 0977-23-7111
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴見病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横井内科クリニック 大分県別府市鶴見園町5-1
野口病院 大分県別府市青山町7-52
村橋病院 大分県別府市中央町3-24
古城小児科医院 大分県別府市上人仲町4-22
馬場医院 大分県別府市南立石二区6
アロハクリニック 大分県別府市鶴見1-1
松井小児科医院 大分県別府市大畑1-2
国立病院機構 別府医療センター 大分県別府市大字内竈1473
村橋病院 大分県別府市中央町3-24
山本病院 大分県別府市光町14-3


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
  • Shinmone-ta-さん
    玖珠記念病院 口コミ
    単身赴任先で体調不良になった際にお世話になりました。右も左も分からぬ町で、ご近所の方に一番にすすめられましたので受診しました。医院内の待合室に光が入りとても明るくて清潔だった印象があります。看護師さん達も親しみやすくてとても丁寧に対応いただきました。この町の事を知らなかった私に対して町の情報等も教えていただき大変感謝しております。駐車場も広く、待ち合い室も広いです。その後も何かあった際は当医院をかかりつけとして利用しておりました。
  • shiki_1980さん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    生理が来ない、そういう症状で通院を始めました。
    原因をしっかりと特定してもらえ、さらに不妊治療をするならば……という話までしてくれ、とても助かりました。
    完全予約制ですが、Webから予約が取れるので便利です。
    また、建てて間もない建物ですので、大変きれいです。
    特にトイレなど本当にきれいで、細かいところにまで気を配られているのがよく分かります。
    待ち時間に不妊治療についての講演を流しており、それを見るだけでも大変に勉強になりました。
  • はつみんさん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    こちらは府内の5番街のなかのビルの5階にあり、先生は男性医師で看護師さんは2名、受付は1人の個人クリニックとなります。待ち時間は日中はほとんど15分以内に呼ばれるというかんじです。若い女性患者さんも多く、先生は気さくに割りと性病の検査や子宮癌検査をすすめてくれるので私は一年に一度、こちらで必ずこうした検査をお願いしています。特に性病に対する予防への考えなどを積極的にお話下さるので、男性医師にしてはとても話しやすい良い先生です。
  • ---さん
    松本小児科医院 口コミ
    インフルエンザが流行していたシーズンにインフルエンザの予防接種を松本小児科医院でしてもらったのですが、病院内はまだ建物などが新しくてとても綺麗で清潔感がありました。明るく落ち着いた雰囲気で先生も看護師さんもいい方たちばかりなので毎年、インフルエンザの予防接種をその病院でしてもらっているのですが、一度、お世話になったことで顔を覚えてくれていた時などは相手から声をかけてくれたりしたのでとても嬉しかったのです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴見病院の口コミ詳細ページ上部へ